2017年4月17日月曜日

☆☆☆第21期リムズグループ全体会議☆☆☆

こんにちは!
4月に入りいよいよ春らしい陽気🌸になってきましたね!

おかげさまで、リムズグループは今年21期目を迎えました!!

先日、会社とほぼ同世代の新卒社員も加わり全体会議が行われました。

毎年リムズグループの全体会議は事務所の大広間で行っておりましたが
人数が増えたことにより、ついに大広間には全社員が収まりきらなくなりました。

そこで今回は学士会館の会場を借りて行いました。
広い会場がこの通り、あっという間に社員に埋め尽くされました!


会社がどんどん大きくなってきていることを実感します☆

リムズグループ代表の挨拶から始まり、
前期の実績報告や今期の目標など各担当者よりお話がありました。

また今年は新卒社員から「国民健康保険と社会保険について」のプレゼンもありました。


入社したばかりで知らない人がほとんどの中、とても緊張したことと思います。
そんな中でも彼らはハキハキとわかりやすいプレゼンを見事に披露してくれました
保険について詳しいことは知らなかった方もたくさんいたと思いますので、
これを機に学んでもらえていたら嬉しいです☆

その後の懇親会でも新入社員の方々は積極的に皆さんのところへ挨拶しに回っている様子が見受けられました。
新たな仲間が増え、先輩方も嬉しそうな様子でした(*^^*)

✨✨これからたくさん活躍してくれることを期待しています!!✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿