2016年1月5日火曜日

☆☆☆2015年リムズグループ大忘年会☆☆☆

2015年12月27日にリムズグループ大忘年会を行いました。

忘年会は毎年、業者さんから問屋さん、メーカーさんまでリムズグループに関わる多くの方々を招き、盛大に行われます。

今年は社員含め全体で160人ほど集まりました!!

7月頃に行われた安全大会の時にはまだ入社して間もなかった人も、この忘年会では慣れた様子でまわりの方々とお話していました(^^)


そして、今回私が楽しみにしていたこと…それは、『じゃんけん大会』です!!


1人1枚コインを持ち2人ずつでじゃんけんをし、勝った人は負けた人からコインをもらいます。
最後まで勝ち残った人が大量のコインと豪華景品を交換できるというルールです!!
各テーブルで勝ち抜いた人は壇上へ上がり、そこで一番を決めます。

某アイドルのじゃんけん大会並みの緊張感、わくわく感がありますね(^-^)

こちらが強運者が決まる決定的瞬間です!!
これを撮影した鈴木さん、グッジョブです(^v^)b




最後まで勝ち残った強運者はこの方です。
とっても強そうなオーラが出ていますね!

この光景を自分の姿で何度も妄想していた私はというと...1回戦敗退でした。。笑

なにはともあれ、本当におめでとうございます♪

そのあとはリムズグループ忘年会で定番のビンゴ大会!!
こちらも景品はとても豪華です。



















海外旅行よりも、意外と羽なしファンヒーター狙いの人が私の周りには多かったように感じます。
忙しい方々にはやはり実用的なものがいいようですね!


お忙しい中、お時間を作り忘年会へ足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました!
2016年も始まっていますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿